引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1490182878/

629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 08:56:05 ID:
確かにグラブルはクソゲーだった(衝撃)
634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 08:57:15 ID:
>>629
結局は結果が全て

客の評価が全て

基本的に儲かっているゲームが良いゲーム

人が減ってるゲームがクソゲー
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 08:59:30 ID:
マイスター廃止されないので紅蓮も河豚ゲー確定したけどどうすんの
643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 08:59:32 ID:
>>634
つまり14は……クソゲー?
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 09:00:28 ID:
他のメンバーはNPCだと思うのは今のネトゲのスタンダードでしょ
よろおつ以上の会話をしようとしないもんな
昔のMMOはどうだったか知らんけど
コミュ要素はSNSで補完してねってのが今時のMMOだし
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 09:02:15 ID:
人口最小値更新し続けた時点からちょっと増えたので大喜びするなんて落ちたもんですね
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 09:03:03 ID:
今の14で河豚臭かんじるのは空島くらいだな
それでもプロマシアMよりはぬるすぎてヘソで茶が沸く
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 09:04:08 ID:
他人をNPCだと思ってるから暴言吐くんでしょ?
例えば某金玉民のモリモリ君がふぁっ熊さんに暴言はいたようなものですw
相手が血の通ってる人間だと思ってるなら礼儀正しくするっしょ、日本人ならね
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 09:05:07 ID:
聖女エリアル女史の人口調査以後のアンチが明らかにトーンダウンしてて面白いw
人数増えてるとか炎上工作なのかと思えてくる
光のお父さんも必死に煽ってるしなぁ…ほっときゃいいのに
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/23(木) 09:05:08 ID:
>>643
14はEDの長さでギネスレコードなので保留にしてやって!
マジ謎クソゲー