引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1490227525/

710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/24(金) 17:16:30 ID: u0G8Um/W.net
属性スプライトって中ボスのHP基準で湧くんか?
そうならタンクヒラで耐えて中央からに確固撃破でなんとか出来るんかな
少数だと火力低い場合、打ち合わせしてだから時間的に厳しいんだよな
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/24(金) 17:25:05 ID: gklr5kMX.net
中央からいっても何しろ時間経過で強制的に属性犬が3匹動き出すからなぁ
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/24(金) 17:25:07 ID: /eyIuFoY.net
あ、中ボスと中央犬勘違いしてたわ
スマソ
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/24(金) 17:34:54 ID: x3uESvRi.net
>>710
せやで
属性ボスを削るとフラグがたってその属性ボスがスプライト呼び出しを一定周期で使ってくる
風だけ8人でほかは維持だけしつつ中央集中
風&中央→氷→雷ってやれば3PTでもくりあできた

ウォーオブマハは中央組みが氷と雷の通路側にわかれて犬をやりつつ処理
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/24(金) 17:21:09 ID: /eyIuFoY.net
>>710
中央犬のHPトリガーなら逆だろ
中央犬を攻撃せずタンクヒーラーが耐えてる間に属性討伐
そうすればスプライトわかさずに倒せる
ってなる
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/24(金) 17:25:31 ID: u0G8Um/W.net
>>712
3PTなら雷中央1PTで耐える感じか