引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1488772828/

644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 08:39:05 ID: WrxAa0pcd.net
別れたい訳ではないんですよ
昔の彼女は自分の趣向に理解を示してくれて
ネットだけで良い、ジジババになってもずっとネトゲの恋人でいようと言ってくれて
まさに自分が追い求めていた理想の二次元彼女のような存在ですから…

しかし最近になって急にリアル発展を望むようになってしまって
彼女いわく理解した上でダメ元で口説いてるだけだし、このままリアルが無理でもジジババになるまで恋人でいようと言ってくれるので
自分としては諸手を挙げて一緒に非実在恋愛の道を歩みたいと思ってます

しかしどうにも覚悟が足りてないんじゃないかと思うフシがあり
どうすれば本気なのか、彼女の勘違いなのか区別できるのか…
悩まず彼女の自己責任として恋愛を続けていけば一番楽なのですが
出会った時が28歳、今年で31歳、どうすれば確信を持てるのか…
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 11:09:20 ID: qOtQtg3ia.net
ゲーム外でまったく交流がなくてウンザリ
なに考えてんだか
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 18:40:42 ID: PWKZdMrXd.net
諦めて貰うために会えってんでないの
イケメンならやめとけw
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 19:18:54 ID: CISu/cSG0.net
>>644 その人と会いたくないなら会わなきゃいいし
相手にはしつこいな会いたくないんだよそれ以上言うなら別れようぜって言えばいいよw
ララフェル女で中身が主婦やおじさんでリアルでは会えない人がいっぱいいるから別れてもすぐ次見つかるよ
私の知り合いの主婦さんは140cmでリアルでもララフェルらしい
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 15:12:45 ID: ovhykDQM0.net
>>644
約束が違うんだから修復できないと思うぞ
無理に会ってまた向こうがぐいぐいきたらどうすんだ
リアルで会いたくないって意見けっこうここでも出るし、次見つけるしかないだろ
相手が意見変えるってのはあんま期待すんな
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 09:26:11 ID: 2peye8F9p.net
>>644
お前の写メを彼女に送っとけ
そうしたらリアル云々言わなくなるだろう
646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 09:20:48 ID: vdN0ULtG0.net
>>644
向こうはすでにリアル恋人がいるとか実は既婚者って可能性はないのん?
そしたら何も気にしなくていいのにな