引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1490544933/

238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 15:12:15 ID: sgDkmoxo0.net
そういう切断奴もだけど、
通常任務中にブラキオが湧こうがタンクがFATEに旗立てようが、頑なに任務地点で待機する奴がたまに居る
そいつが居ない分評価値が減って余計に時間がかかるんだよなぁ
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 15:12:32 ID: U7gV/u9Ld.net
bl入れたところでマッチするのにどう有効利用するんだよw
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 15:14:05 ID: J2kWu3s70.net
もうガチ勢いなくなったせいか、IL低いタンクがタゲ飛ばすようなDPS出すのとかいなくて
平和になったな
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 15:16:38 ID: zD91rhgWd.net
緊急ですPTリーダーとタンクの無言の駆け引きをお楽しみください
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 15:18:29 ID: BA1Y20KP0.net
Moira Brown (Carbuncle)   所属フリーカンパニー Megaton
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14343864/

このゴミ屑は何スレか前に出てただろ、開幕回線抜きして
任務終わった頃に返ってきて報酬だけ持っていくこそ泥
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 15:19:50 ID: FdiqjSR/M.net
開幕回線抜いて戻ってきて報酬だけ貰うってちゃんと時間見計らって復帰してるのかな
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 15:20:03 ID: oV4i3o7Z0.net
>>238
ゲーム内でこっちをやりましょうって名指しで言えよ
嫌ですって断ってくるか無視するかどっちかだろうがとりあえずチャット使え、ここでばっか文字打ってないでゲーム内で打て
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 15:23:40 ID: FdiqjSR/M.net
LSファインダーがあるじゃない(ニッコリ)
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 15:24:00 ID: sgDkmoxo0.net
>>245
ブラキオやる時はブラキオやりましょうって言ってるし、旗立ててる時点でPTチャットに発言してるわ
それでも来ないからってしつこく言っても変な空気になるだろう