引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1490261783/

217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 12:10:13 ID: kZ4V4Pfz0.net
基本的にギルが欲しいならギャザやってりゃいいと思うんだがな
パッチ直後は時給1M程度余裕で超えることもあるし、何より普段から着実に稼げる
未知と伝説の種類が増えすぎてて、4.0では供給不足も見えてる
250アクセHQ作って利益が3万程度、伝説2箇所回ってほぼ同額だろ。ギャザは失敗も無いしな
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 12:12:04 ID: SFuSQ/+K0.net
1番人のいねぇこの時期に金策なんて効率悪過ぎてやっとられんわ
稼ぎたいならver4で稼げよ
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 12:18:15 ID: TVeANoql0.net
今の時期はいかに楽して稼ぐかだから、
空島行って自動追尾でスマホ弄りながら、任務して緊急待機しながら別ゲーして伝承でクリスタル店売り
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 12:55:33 ID: Yhsfz8lgM.net
>>217
パッチ直後の一番楽しい時期になんでギャザクラなんぞやらにゃならん。ギャザクラが心底楽しいって人にはいいんだろうけどな。だから今の暇な時期に稼ぐんだよ!