引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1490701229/

639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/29(水) 01:17:28 ID:
プロのシナリオライターならアラミゴ人との邂逅があったりアラミゴ人が苦しんでる描写だったり敵に連れさらわれるアラミゴ人のヒロインが最後に「助けて」って言い残したり、解放したくなるイベントを用意するはずなんだが
これまでのストーリーでアラミゴのイメージ最悪だからな
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/29(水) 01:18:25 ID:
てかイルベルト倒すためにアラミゴ行くパターンだったらよかったよな?
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/29(水) 01:20:02 ID:
イルベルドは神龍になったからオメガレイドに出てくる神龍のフェーズ3辺りでエスティニアンみたいにちょろっと出て来るだろうな
けどオメガはレイドだからメインクエに関係無さそう
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/29(水) 01:27:38 ID:
ファンフェスで船の墓場は割と早期に行くって言ってたよ
確かあれアラミゴじゃなくてドマだろ
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/29(水) 01:38:34 ID:
>>639
だよな
まったくストーリー期待してないわ
641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/29(水) 01:19:11 ID:
>>639
まじでどーでもいいしなにそれなんで俺が?ってレベルだよな
しかも拡張のパッケ名が壮大なネタバレになってる

アラミゴ、解放されるってよ