引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1490134876/

944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 15:34:42 ID: L7EUJHMjd.net
ぬるくなろうがそれでクリア余裕かもしれんが4層において暗ナでナがMTやるメリットないじゃん
なんでMTやりたがるんだよ、STの方が簡単なんだしSTやっとけよ
野良でやるんなら少しでもクリア率高い選択肢選べよ
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 15:34:59 ID: 75WquJlUa.net
10%ついたら何処の階層も
CFでナナモモモモ学学でも、なんでもクリアできるわ

もちろん、ギミックこなせる前提だが
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 15:37:19 ID: 7XNl4Nul0.net
4層MTって2回無敵受けしてたよね。
あれ、インビンってリキャスト戻るのかな?そもそも火力が上がってれば
そこまでいかずにたおせそう?
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 15:37:21 ID: yjkkFSGEa.net
>>944
ナイトがMTしか出来ないからMTするのを
無理やりSTさせるの事がクリア率上がる事なの?
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 15:39:43 ID: L7EUJHMjd.net
>>947
それいうなら暗黒がMTしか出来ないかもしれないのに無理やりSTやらせるの?
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 15:42:22 ID: yjkkFSGEa.net
>>949
え?STのが簡単なんだからリスクはどっちが大きいか明白では?
954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 15:43:59 ID: L7EUJHMjd.net
スキップさせるためのLBの使い方知らない人多いし浸透するまでは飛ばせるだけの火力あってもほぼ飛ばないと思うよ
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 15:48:17 ID: L7EUJHMjd.net
>>953
暗ナ二人とも同条件と考えるならどっちも変わらんが
むしろナイトがMTやる方がワイプ率高くなるとおもうけど