引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489712168/

554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/30(木) 07:30:31 ID: LmYaKmdF.net
カンニングってのもよくわからんのだがACTの読み上げって攻略サイトに載ってる攻撃順を読むだけでしょ?
あんなん2-3回読めば暗記出来るし手間の削減程度にしか思わないな
手計算か電卓使うかってのが自分にはしっくりくる
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/30(木) 07:32:49 ID: frCJPXnq.net
2、3回読めばわかるものをツールで仕込まなきゃ出来ない脳みそw
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/30(木) 08:29:57 ID: Q4Dp5ZaD.net
カンニングで見つかって「カンニングしなくても100点余裕だし(震え声)」と言われてもなー
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/30(木) 08:35:30 ID: cXx0nx9s.net
装備更新して火力出すしか楽しみがねえゲームでDPS表示付いてないのがおかしい
PVPのように終了後リザルトで見れるようにせい
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/30(木) 09:06:34 ID: m/qdzacg.net
>>554-556の流れワロタw
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/03/30(木) 08:43:03 ID: dGDwQ+zu.net
>>554
そもそも攻略情報=手順レシピなんだから見た瞬間にカンニングだよ?
リアルタイム読み上げの有無なんか関係ない