引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492500574/

128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:07:44 ID: 5BcYd+aa0.net
PS4手に入れたから、はじめてみたけど何だろうな
コミュニケーション取りにくいね

メンターの方にビギナーチャンネル薦められて入っても会話と手伝いあったの最初きり
CF行っても会話もなく終わればもう誰もいないw

もちょいログイン続けてみるけど今ひとつ楽しみきれないなぁ
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:21:36 ID: TZfnB+/B0.net
今のセフィロトは緑足りない時に無敵技使って線取ってくれるタンクがほとんどいないんだよな
それ出来たらクリア率飛躍的に上がるのに
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:21:59 ID: mxHzl1Mc0.net
会話したい時はフリーカンパニーってプレイヤーコミュニティに所属するといい
ただ変なところに入ると全く会話がねぇ!ってこともあり得るから、まずはお試しでいい?くらいの感じの方がいいと思う
脱退すると三日くらい次のところ入れなくなるんだっけか?
ペナルティはそんなもんだったはず
まぁFC探すのも大変かもしれんがw
いいフレンドできると大分変わるよ、がんばれ
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:39:01 ID: 5WacvbmCd.net
募集してたとこに入って数日だけどすでにFC抜けたい
当然だけど募集って都合の良いことばっかり書くんだよな…
ps4でチャット面倒だからVCあるとこにしたんだけどhimechan主婦をよいしょするのすげー面倒くさいわ
日記の募集で根気強く探すしかないか
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 04:11:26 ID: aqCZx6+1d.net
>>128
身近なフレンド一人いれば違うんだけどな
フリーカンパニーに入る事をお薦めするよ
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:28:38 ID: uh2tKH/+a.net
>>128
つながりはマジ薄いな
始めて4年近く立つけど周りの環境やフレンド次第だね
過疎ワールドはわりと居心地ええで暖かい方おおいな
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 02:22:53 ID: TZfnB+/B0.net
>>128
一緒にやれるフレンドなりがいないとカンストまではつまらんけど頑張れ