引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492615271/

352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:41:55 ID:
ネカフェでも月額課金がただになるFF14の方が有利なはずなのに
なぜか無料ゲーの方が有料のネカフェで遊ばれてるという真実
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:44:23 ID:
顧客満足度なら最低だろうなこのクソゲー
これだけ恨み買ってるクソゲー他で見たことないし
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:47:14 ID:
FF14は娯楽でなく作業だもん。でも作業を娯楽として楽しめる人は差別発言に繋がるから書けないけど存在するのよね
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:53:20 ID:
>>352
月額課金がただになるwwwwww
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:51:02 ID:
>>352
14って課金切れでもネカフェではインできるのか。知らんかったわ
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:53:07 ID:
>>359
それどころか蒼天買ってなくても蒼天できるよ
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:56:37 ID:
>>361
アーリーまで数ヶ月休止って場合は、課金切っても45日以内にネカフェへいけばハウジング保持できるってことか
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:57:38 ID:
ネカフェは高性能PC入れてないから14できないとかテンパホラ吹いてたけど
そんな高性能PC持ってるテンパ多いのか?底辺多そうなんだが
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 09:00:06 ID:
>>366
こういう使い方ならいいかもな。実際は月額払ったらネカフェでやるメリットがまったくねえから普通はやらんw
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:58:02 ID:
>>366
それはできる