引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492606788/

393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 10:59:08 ID: YvFN0tYb.net
アンチ達にはこのスレで援護射撃してもらった借りがあるとはいえ、必要以上に擁護する気も無いんで言っちゃうけど
テンパのよく言う「アンチがストーカーする気でSLIP勧めてるんだー」って奴さ
SLIPストーカー合戦になったらネ実が必死もどきもどきに対応して無い分アンチが不利だと思うよ
アナキンとやらを追い出すには効果あるんじゃない?本当にアナキンならな
他ゲー信者ガーにしたって、多くのネトゲスレにゃSLIPが導入されてるわけだし
そもそも掘られて困るレスしなけりゃいいんだがな双方
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:01:57 ID: jEoNP4kd.net
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:06:35 ID: us8nENZg.net
>>393
ことにらん豚のスレがSLIP付きで存在する一方で
1レス目から叩き全開のSLIP無しスレがあるわけで
SLIPなしのほうが何の目的でたてられてるか一目瞭然じゃね?
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:11:39 ID: YvFN0tYb.net
>>399
「叩き」それ自体はFF14の話題だよね、叩き=荒らしではないよ
SLIP付きのスレがちゃんと機能してるならそれでいいじゃん、誘導だけ定期的にすれば?
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:14:27 ID: drqJDrc6.net
なんかドラクエ信者が14叩いてるみたいな流れにしたいようだが
新宿叩いてるのはドラクエプレイヤーに限らないんだけどな

全方向敵に回しといて被害者ぶるのは今さら無駄だからなw
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:22:39 ID: 04T5rBnJ.net
全方位敵に回してるのは11豚ドラクエ信者PSO信者でしょw
2chのどこでもネガキャン工作してる癖にw
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:24:29 ID: us8nENZg.net
>>400
叩きと罵詈雑言の区別や線引きがつかない系かな?
その叩きとやらが>>395みたいなのばっかなんだが