引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1491958422/

208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 10:07:43 ID: fji28+oNd.net
俺はリテ売買とかほとんどしてないけど2000万くらいはあるな
買わずに自分で入手する➕タンクでルレ各種やってるからだけど
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 11:47:05 ID: 3+7uOkAq0.net
でででで出た〜ww
鼓舞をこまい読み奴ww

まじ頭ざー過ぎでは?
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 13:20:27 ID: h5/R0E5+a.net
>>208
今のざー見るといろんな銘入りのギャザ装備だから買ったと思われる
まぁ貢ぎ物だったら0ギルだけど
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 14:16:52 ID: 32v0j0RCd.net
ざーって前から思ってたけど勉強ができる出来ないの頭の悪さじゃなくて地頭がわるあ
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 17:04:54 ID: mYOqxu0a0.net
新生から毎日コツコツやってて節約もしてれば2000万くらいはたまるかもしれんけど
ざーさんの場合はやってないからな
あのプレイスタイルで2000万は絶対無理
地図総取りなら簡単に溜まるだろうけどさ
それで稼ぎましたって言い張るなら稼いだのかもしれんな
ざーの中ではな
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 17:40:49 ID: niEqmFjq0.net
私の銘入りを売ってやるよということだよな
ブルセラショップに通じるものがあるな

オデコがオデキにみえて仕方ないんだが
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 17:44:45 ID: niEqmFjq0.net
しかし女子高生のいじめグループ見てる気分
女王様のゆめちゃん
取り巻き女がざーさん・若木
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 18:01:47 ID: w0rq4Emn0.net
囲い(>>210)<ざーさんギャザいったんマケでかってログアウトしてロドスト更新して
囲い(>>210)<よっしゃスレでアピールしてくるぜ
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 17:38:14 ID: w0rq4Emn0.net
>>210
クラフターガーロンド全部Loko Mocoやったろwww
ここで指摘されたから、ギャザは買いなおしてわざわざログアウト屑すぎるだろw