引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492314923/

73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:32:57 ID: Hz1TSy7M0.net
うちの鯖のEstrilda RichってのとNakyo Oribeってのが
DDでこじらせた意識高い系プレイしてるから勘弁してくれ
しかも同FCでPT組んで圧迫してくるから悪質すぎ

(Estrilda Rich) クラスで51〜はいるのやめた方がよいですよ〜
(Estrilda Rich) 正直迷惑です^^
(Estrilda Rich) 1〜10回るのが良識ある方の考えだと思うのです

本当に良識のあるプレイヤーはこんな発言しねーよw

ライトちゃんが勘違いして調子乗ってんのか51階でこんな感じで煽って遊んでやがる
61階からの高階層でやってるなら迷惑扱いはともかく
レベリングとして経験値効率良い上に
武器を最低限の強化値に強化する為に周回必須なDD51階でクラス排斥とかギャグですらない

俺は暇つぶしのサブキャラだったから反論したけど
もう一人の善良なララ姫ちゃんは謝罪して退出してったぞ

ちなみにこのPTの1つ前のPTではEstrilda Richが一人だったけど
その時はその時で、強化値99はこいつ1人だけ
他3人は強化値45とかでソロに難があったのに
集団行動するな、効率良くましょうって煽ってたわ
周りの強化値すらみてない癖に文句だけ一人前
目の前にある金箱も青箱も総スルーで良識のあるプレイヤーがそんな行為する訳ねーだろw

出会ったのがサブキャラでよかったわ本当に
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:46:46 ID: zN9EHTfh0.net
良識と常識
良識なんか押し付けられても知らんがな(´・ω・`)
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 20:01:14 ID: c5OCaekt0.net
よく分からんがさすがにロクに使えないのにクラスで来るのはゴミだと思う
まともに動けてるならともかく長文垂れ流すぐらいだしきっと立ち回りもゴミだったんだろうな
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 20:06:08 ID: oUb0jDWk0.net
>>73
お前Mary whiteて言う幻術士のララカスだろじぶんの事姫と言う無きもネカマ
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 18:54:56 ID: XRK4+ELK0.net
>>73
SSも貼ったほうが良かったのに