引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492500574/

213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 21:39:19 ID: N+O54nLMd.net
てかマジでエキルレも60ルレも信じられないようなゴミカスしかいないぞ?ここでタンクに偉そうに文句言ってる奴ってホントにルレ来てんの?
まとめしてんのに単体ガン殴りマンやTP全く減らないマン・最後までLB使わない・挙句の果てにはまとめ始めようとしたらヒールやストスキアイフォ範囲技でタゲ散らかす初歩もわかってないような雑魚ばっかなんだけど
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 21:47:55 ID: TaeSyz0i0.net
まともなやつはトークン稼いでまで欲しいものがないし
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 21:52:25 ID: /JKHMKsw0.net
もうHP=プレイスキルの神話も崩れてるからな
カンストレベルのHPで、エキルレ初期より減りが遅い事多くてゾッとする
こいつらは保護しなきゃだめだと鉄仮面移動させりゃ、文句の目で見られてるようだし
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 21:54:34 ID: mItrzki20.net
まとめる前に範囲ヘイト一発入れるのが基本じゃないん
i4どころかdot入れてくるDPSばっかりだが
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 21:59:56 ID: mxHzl1Mc0.net
そりゃ自分がまともなDPSヒラやってりゃまとめくらいでどうにかなることありませんし
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 22:01:49 ID: 7pD9SGcy0.net
>>213
今の時期エキルレいくわけないじゃん
何も欲しいものないのに