引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492500574/

563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 01:46:17 ID: C5to//Oi0.net
1ボス終わりでほぼぼっ立ちでDPS300の黒
中身寝てんのかと思って除名投票出したら却下、しかもタンク(DPS500)が「除名気にくわないので抜けます」って言ってもう1人と一緒に全員抜けてった
後で調べたら同じLSのhimechan黒とその従者だったらしい
しかも従者達のLSとは別にhimechanがしっかり2人LS作ってて草生えた
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 01:57:00 ID: x9SemJaU0.net
3桁ほんまおおい最近
ヒラより出てない黒とかザラだし
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 02:05:14 ID: 24nz1oUZd.net
あまりにもIDですらDPS低い時は無印木人叩けってシステムでアナウンスすれば良いのにな
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 02:06:57 ID: 24nz1oUZd.net
今のILで三桁とかオフゲーのVERY EASYモードすらクリアできないんじゃないか
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 02:36:43 ID: TbOvKRxo0.net
>>563
よっぽど腹が立ったんだろうがそこまで調べるってのはきもいわ
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 02:00:46 ID: O608tg3L0.net
>>563
何故かそういうクソ連中ってタンクだけ野良とか訳わからん構成で来たりするよな
大抵3人や7人でくる連中はゴミカスってのは今まで体験したことあるわー
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 01:46:46 ID: C5to//Oi0.net
>>563
言い忘れたけどエキルレの話な