引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492922509/

576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/23(日) 19:17:10 ID:
言いたいことはわかるが、レイドの使い回しなんて現実的に無理だよ
できるならとっくにやっとるわ

簡単な話レイドは難しすぎるから、そのままでは使いまわしが出来ない
わざわざ過去のコンテンツに苦行しにいこうなんて人はほとんどいないからね

だからこそ適度な難易度のコンテンツがもっと多く必要なんだよね
2年後に新規も古参も楽しめるような難易度のがね(ILの上昇による難易度の低下もきちんと考える必要がある)
ダンスカーなんかは良い難易度だと思う
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/23(日) 19:17:33 ID:
田村みつけたらアンカつけてこうぜw
田村のレス数どれぐらいか数えられるし
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/23(日) 19:17:35 ID:
『遊ばせる』仕組みなんて得意分野だろ。
次のAWみたいなコンテンツで無理矢理やらされるといいですね。
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/23(日) 19:19:49 ID:
ワーム・オブ・ザ・奈良
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/23(日) 19:19:51 ID:
>>576
sageカスの分際で微妙にいいこと言ってるな
とにかくコンテンツ使い捨てじゃだめよ

だって事実上最新コンテンツしか無いじゃんw
無理にいかせてもそれは遊んでるんじゃないよ
行かされてるだけで楽しい訳がない