引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492949387/

189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:28:00 ID: qdwKDOjJp.net
緊急始まったらパーティメンバーは即全員出したいジョブに着替えてな
ジョブ構成見て適したとこシャウトしたいのに確認取ってる最中に「どこいきますか?」
激おこ
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:45:35 ID: zV66E+X90.net
任務中はぼったち回復してるくせに
緊急になると鬼クルセするヒラちゃん
そこはむしろ逆でお願いしますよ
196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:48:18 ID: 7aa+5kDd0.net
一番に名乗り出て真っ先に壊滅してるPTを何度見た事か
任務の段階で火力や回復力を見てどこに行くのが良いか迷う事が結構ある
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 18:12:54 ID: xm2C7GIE0.net
>>189
出したいジョブってなに?
武器がでるのは完全ランダムだぞ
なんか勘違いならスマン
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 18:47:36 ID: 1jYtYXa40.net
新島や前回緊急から90分経過とか言われても罠としか思えん
塵島には他人が残ってくれる方がお得なんだし
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 18:57:46 ID: xm2C7GIE0.net
自分も同じ島3連続が最高だね
総滞在時間は丁度2時間ほど(30分→60分→30分緊急沸き)
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 19:04:00 ID: UrrbJgPx0.net
>>217
わかりづらくてすまん
どのジョブで緊急に参加するかってことやな
言われてる通り近接召喚多いなら氷やめとことか、モンクも占学もいないなら風やめとこって感じでパーティ構成見てから担当決めたいんよ
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:29:51 ID: Y85kFJgNp.net
>>189
どこ行きますか?って言われてるようじゃまだまだ速さが足りない。
空が雷波に変わったと同時にジョブ確認、緊急発生の文字がでた頃には場所指定するぐらいじゃないと
194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 16:44:14 ID: On+4dfRsM.net
>>191
よく見る人で発生したら速攻氷ってシャウトしてた人いた