引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492750634/

496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 02:41:13 ID: X3W9JE+u0.net
このゲーム新規用サーバー作ってもほとんど意味なくない?
CFじゃ同じデータセンター内のベテランと一緒だしさ
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 02:49:18 ID: BgcXCEcD0.net
全否定はせんけどレベルキャップあるゲームでジャンピングポーション実装されても嫌ではないな
それに全ジョブLv50になるんじゃなくて1つだけ?でしょ多分
仲間増えてうれしいわーいぐらいでもいいんじゃないか
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 02:55:59 ID: PxePJ2bF0.net
別のPCに14をインストールしたいのですが
クライアント落としてインストールするぞーってところで
スクエニアカウントを求められたので入力したところ
このIDは別の所(メインPC)で登録されてるからダメーって言われて
進めないんですがどうしたら良いんでしょうか
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 03:21:03 ID: WMiPBlZQ0.net
>>496
新生の頃は別れてて鯖移動実装後も暫く保護されたんやで
レガシーとは別世界だったし、ネ実スレもレガシーと新生組で別れてるのが多かった
鯖内経済とか雰囲気とか、土地の問題もあるし、ネトゲユーザーってのは古参と一緒になって後追いするのを嫌がるのは多い

>>497
レイド装備を簡単にほぼ配布状態になっても「みんな強なって楽なったわ、えぇわぁ」とは思わんやろ
後から緩和されるくらいでえぇんや、全部すっ飛ばして真横に並ばれるんじゃかなわんで

>>498
全く聞いたことが無い症状です、2PCでプレイしても他IPでプレイしても平気でやれてます