引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1491969892/

769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/23(日) 23:00:24 ID: NszMfRx7.net
なんか病気悪化してそうなんだけど
眠くなる作業をガンバってやってるかわいそうなこ
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/382928/?type=0
774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/23(日) 23:39:25 ID: qy/X7x/p.net
>>769
ドラテンでこの作業やってるのに14ちゃんのコンテンツは定食ってバカにしてるんだなぁ
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/23(日) 23:35:54 ID: t5k8PxZX.net
>>769
こんなとこでまで友達いない私かわいそうアッピルするのは相当やばそうだなおい
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/23(日) 23:50:21 ID: NszMfRx7.net
やることないにしても流石にこれは賽の河原で石を積むレベル
福引券貰っても期待値1000gあるかないかくらいだし、小さなメダルは他にもいくらでもあるし
こんな効率ゲーで効率の悪い作業に付き合う人なんていないっすよはっきり言って
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/24(月) 00:03:24 ID: XrLLTdBx.net
>>769
友達いないアピールしてるけど
誘われても「練習してない、FF14がトラウマ」ばっかり言ってて誘われなくなって
直結避けとかいうドン引きのツィートでまともな奴が離れて
そんな事ばかり言って周りはキチガイしかいなくなった
いい加減自分のせいって事に気づけ
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/24(月) 00:36:43 ID: LlWXcB1n.net
>>777
根本的にネトゲやるのか間違いの生き物だよね
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/23(日) 23:25:47 ID: Eyt8zUoR.net
>>769
一緒にいける友達いないとか、金玉民つめてえな…
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/23(日) 23:28:47 ID: NszMfRx7.net
>>770
インフレして価値が低下しすぎてわざわざやる意味のないレベルの作業だからなこれ
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/24(月) 00:00:47 ID: EtF3ZSw/.net
>>771
そうなんか、わざわざ移住して、やったることそれとか悲惨やな