引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1495005157/

184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 13:03:37 ID: heHa++mZ.net
当初ほどの賑わいはないけど、そこそこ安定しているって感じなのかな?
色々批判はあるけど、現役的には今のシステムで大凡満足しているってことだろうか
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 13:04:11 ID: el8op3ub.net
>>184
他を知らないからあれ以外の物差しがないんだろ
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 13:12:50 ID: w0/o7Zvb.net
では、モグステいってSSとってこようか?
俺も昨日某サイトではったけど5分くらいでできるよね。
待ってるよ(笑
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 13:15:27 ID: heHa++mZ.net
>>185
俺自身は馴染めなくて14長続きしなかったんだけどさ
これほど対立の激しいタイトルも珍しいと思うので現状がどんなものかは興味があった
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 13:16:00 ID: w0/o7Zvb.net
(苦笑
194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 13:16:42 ID: el8op3ub.net
>>191
対立激しいっていうか
トップの吉田直樹が無能で、プレイヤーが信者化して他スレ荒らしまわってる害悪しかいないんだわ
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 13:17:05 ID: w0/o7Zvb.net
なにいってんの。お前がビギナーっていう証明しろって話なんだけど
他人がモグステ入れるとでもおもってんの
196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/18(木) 13:17:46 ID: w0/o7Zvb.net
>>194
ほほ、FF14の本スレいってみ(笑
で、お前はビギナーって証明しないと発言権はないよ(笑