引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494129524/

327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 20:43:26 ID: gOvv5bAWa.net
某K鯖に居た蛙軍曹っぽい名前だった人へ
私を引退に追い込んでまで得た物はありましたか?
貴方はまだU鯖で新たにキャラを作り直しこの世界に執着しているようですが、狭い世界で直結相手を探すより近くにいる奥様とまだ小さなお子様へ気持ちを戻してあげてください。
私は完全に引退しリアルで新たな幸せを見付けました。
もう、あなたの事など何とも思っていません。
厨二臭いと言われるかも知れませんが、生霊を飛ばすのはお辞め下さい。迷惑です。
引退した身故、伝言板のようにこちらを利用する事をお許し下さい。
以降書き込みはしません。お目汚し失礼しました。
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 06:37:40 ID: fYtGsasJ0.net
生霊→ウィスパー→囁き→耳打ち・TELL
って感じかな?
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 09:39:05 ID: 8PK9EnTCp.net
ちょっと今から俺も生霊飛ばすわw
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 10:11:12 ID: erwm8dFAa.net
R・田中生霊
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 21:36:29 ID: u8qr9rgt0.net
>>327
よくよく考えたら大体察した
俺がたてたののとばっちりっぽいな
迷惑をかけて申し訳ない
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 20:12:18 ID: u8qr9rgt0.net
>>327
付きまとってたJ何とかのが大暴れしてるぞ
よかったらそいつらのことを教えてほしい
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 02:18:01 ID: K7kQqvi+0.net
>>327 生霊飛ばされたのってどうやってわかったんですか?
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/15(月) 01:33:14 ID: +gGFFsfKp.net
>>327
詳しく聞きたい