引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1495511275/

612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/29(月) 06:08:55 ID: a1hiPuDz.net
DAウニだけ投げるとブラプラ効いてても殲滅速度次第ではMP結構きついからDAなしのウニも結構投げるよ
プロックしてたら切れないうちにヘイトとる段階でアンリも打つ
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/29(月) 06:15:52 ID: ZPWQtCNN.net
暗黒使ってる大半が中身ナイトだろ
624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/29(月) 06:36:43 ID: tyK4vJBd.net
いやまあタンクは結局全部使うしメインほにゃららもないけどこう言うやつがいるってだけでジョブ関係なく引くわ
626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/29(月) 06:41:32 ID: wuHzCrJt.net
>>612
これでしょ?
一貫してMPないなんて書いてないが
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/29(月) 06:11:08 ID: vSnUhYP3.net
>>612
ちょっとまて
MPきついからDAなしのウニも投げるって・・・メリット何?まじで教えてw
627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/29(月) 06:42:53 ID: FjHo/wGd.net
サークル・オブ・ドゥームって当てた敵全部に敵視上昇効果は付かなくて
一体のみに敵視上昇付くんじゃなかったっけ?
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/29(月) 06:45:36 ID: iWaUH30m.net
Logs芸人は多少のタゲ飛びはたぶん気にしてないから
野良でそのまま真似したら事故る
629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/29(月) 06:45:44 ID: vSnUhYP3.net
一貫して はこちらの発言が 一貫して なんだけどww
>>614>>617>>621

でそのレスがこれ>>615


あんこくは脊髄反射でレスしてくるからわらえる
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/29(月) 06:15:46 ID: a1hiPuDz.net
>>614
DPSのDPSが低いとその分ヘイトも余裕あるし威力120の範囲打つこと自体がメリットだよ
ダークアーツはMP消費大きいから状況判断してMP管理しながら吐きどころを見極める必要がある