引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1495904607/

887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 11:56:35 ID: 0oyap2ZD.net
開発者気取りのフォーラムテンパが一番の癌だよな
コスト試算する能力すらないのに「コストガ」唱えるし
そのアイデアが実装されたら確実に便利(または面白くなる)ようなものでも反対する

サーバー横断募集
全滅時リキャストリセット
マウント速度のアップ
未取得トークンを週をまたいで持ち越す仕様
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 12:06:43 ID: l4H8kOcu.net
>>887
はい、ボロ出した。
リキャリセットはとっくの昔に実装されてるし、マウント速度アップは次のバージョンから実装。他の質問も開発はフィードバックしてる。
逆に言えば開発はテンパ、アンチって考えずにちゃんと出た意見に返してるってことだよ
これでもまだFF14が面白くないのをテンパのせいにできる?
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 12:10:57 ID: AwHqKjbO.net
リロードしたら本人から先に説明在った、失礼
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 12:11:15 ID: pR3cdNHI.net
今この時点でお前らが問題にしてるのは何なの?
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 12:11:20 ID: 0oyap2ZD.net
ちなみにフォーラムの意見を運営が受け止めてしっかり実装することに対して批判してるわけじゃねーからな
「運営が有効だと思うフィードバック」にすら噛み付く
「開発者気取りのフォーラムテンパが癌」という主張はあってるだろ?
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 12:11:48 ID: U6O+tEbH.net
>>890
いいからお前はとっとと14へ行けよw
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 12:10:05 ID: AwHqKjbO.net
>>890
そういう結局実装されたような物でさえ、提案時にテンパは反対していたって実例を羅列したのでは?