引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1495331377/

700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 11:43:53 ID: ZdIatI+X.net
現在進行形で暴走し続ける斎藤力は
DQアンチがどうこう騒いでも止まらんだろうから
静観して どこまで暴走するのかヲチした方が良いのではと

あの人想定外のものばかり作るから「提案広場」って今のところ不要な気がするw
斎藤力の暴走が止まって行き詰って「ユーザーさん助けてください」って段階まで至ってから 
改善案とか出してやれば良いんじゃねw
704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/30(火) 12:37:56 ID: 1brMvUXT.net
>>700
もう堕ちるところまで堕ちていって最期はどうなるか見てみたい気持ちはあるな
依存症達がリアルで暴れる可能性があるのが少し怖いが
しかし現時点でもユーザーから相当嫌われてるから、後でどんなにすがっても改善案なんて出すユーザーはいないと思うぞ