引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1498528503/

437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 11:07:25 ID: uTS+zs3Nd.net
Q.吉田は次のPLLでジョブバランスについて聞かれ、その対応として正しいのはどれか。

1.素直にごめんなさいして既に修正済みであると明かす
2.素直にごめんなさいするが引き続きフィードバックを求める
3.スキル内容の意図などを説明し、引き続きフィードバックを求める
4.研究してください
5.そもそもこの話題にノータッチ
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 11:09:36 ID: kiwB6147a.net
ソロでストーリー進めるからタンクもヒラもある程度火力だせるようにしないといけないんだよ
タンクヒラだけストーリー進めるのに戦闘で倍以上時間かかったらいやだろ
DPSは誰がやっても同じぐらいでて防御面がやり方で差がでるような調整ができたらいいのかもしれんな
ナイスガードでゲージたまって味方にバフつくみたいな
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 11:11:09 ID: oP1zyf/50.net
普通に修正もあるやろ
1,2,3全部じゃね
修正したからといってそれで終わりじゃないしフィードバックも求めるでしょ
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 11:18:30 ID: 5bO3JUgJp.net
>>437
6 聞かれなかったことにする
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 11:18:55 ID: 8ygfylg70.net
3.X時代は「他のジョブの弱体化を望むから頭ナイトなんだよ。我々戦士はそんなことしない(キリッ)」
とか言ってたのにナイトの弱体化〜とか言いだす奴増えてきて笑えるんだけど。
自分の発言も覚えてられないんですかね?
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 11:19:19 ID: mMpE5UY50.net
両手でブルンブルン頑張ってるのに
片手でシャコシャコしてる奴に負けるジョブ
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 11:46:47 ID: 5bO3JUgJp.net
新ジョブ出さない代わりに調整するといいながら調整出来てないんだから
実質何もしてないと同じなんだよな
「ライトちゃんに向けて簡単にする」
ことだけ頭にあって既存ユーザーひいては新規にも為にならんという
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 11:47:42 ID: zsPR45Fip.net
>>437
ナイトがあれだけ酷い性能だったのに素直にごめんなさいしたこと1度もないからな
それに比べたら今の戦士は100倍はましな性能だからごめんなさいはない
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 11:49:28 ID: NijfB2X10.net
防御スタンスと攻撃スタンスでもっと大きくメリハリがあればよかったんじゃないか
防御スタンスならヘイト倍率が大きくて維持が楽で耐久もバリバリで火力はゴミ
攻撃スタンスならヘイト倍率は100%のままで火力はDPSと僅差

これくらい変わればインビ半減も仕方ないと思える
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 11:51:32 ID: F0BBlwJf0.net
>>480
不遇ジョブが修正されたあとごめんなさいしたmmoなんて聞いたことないけどなw