引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1498621307/

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/29(木) 10:21:34 ID: mqPJtHA3.net
吉田は松井やフジトに何も連絡しないで11モンスター使ってそう。
松井にメールで
「11のモンスターデータ送っておいて。」
の一言位はしてるかな。

それにしても先日のイベントの松井と吉田の関係性が垣間見える会話…
あれじゃどっちが先輩なのかわからんわ
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/29(木) 10:22:38 ID: FYbwUjm0.net
Mobのグラ流用してるし既に侵食してるだろ
FF11がFF14を、だけど
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/29(木) 10:31:14 ID: mqPJtHA3.net
耳と冠の形が全然違う。
吉田はわざと指示だしたのか?
ちゃんと元のモデルデータあるのに何故こうなったのか
211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/29(木) 10:32:36 ID: piab/PP+.net
クソタルとララカスが出会うと世界が滅ぶ
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/29(木) 10:32:42 ID: ieLSOkJ2.net
作った人間のセンス次第でこうなるわけだな
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/29(木) 10:44:26 ID: mo6IGb2g.net
>>206
会社としては吉田と松井は第5BDと言う同じ部署に所属してて吉田が立場上は部長職だから仕方ない
それにしても松井のオドオドした感じとか吉田も言ってたがあがり症はどうかと思うが
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/29(木) 11:10:36 ID: ieLSOkJ2.net
>>213
うん、それは勿論知ってるんだけどね
新卒のペーペーじゃあるまいし、自身の方が長く会社にいて、実績もあるのに松井のあの態度は遜りすぎかなぁって思う(^^;)
普段から人のことを怒鳴り散らしたり恫喝したりしてんのかなと思っちゃうよ