引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499039886/

327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/03(月) 12:13:18 ID: KuK7Iflp.net
黒 モンク 侍は最強厨の巣窟だから叩かれて当然
しかし今の性能の黒をまだ続けてる奴は
乗り換える柔軟さがないか
遠距離から一方的に最強の火力で攻撃出来ないと気がすまない度がすぎた最強厨
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/03(月) 12:14:23 ID: GLgziSAP.net
侍弱体、リュウさん逆襲まで1日切ったな

さよならサムンゴ
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/03(月) 12:14:23 ID: rFix0P9t.net
そもそも零式にDPSチェックに引けてるかどうか分からないアーゼマとか当てにしない
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/03(月) 12:16:14 ID: Pjio4yD7.net
単純に侍は実際の強さは知らんがlogsやそれに煽動された強キャラ厨のキチガイがPTで他メンバーに冷ややかな視線を浴びるような行動してるから
外国でもナーフスレ盛り上がるんだろうな
ぶっちゃけ嫌われてないと弱体要望は盛り上がらない
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/03(月) 12:16:50 ID: qMCaH/2p.net
極で分かったこと
白:安定性最強
学:火力中央値最強
占:Logs芸人最強
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/03(月) 12:16:53 ID: UonSHQT/.net
>>327
最強厨じゃなくて独りよがりの巣窟だろ
自分のDPS100上がるためにPTDPS1000下がってもいいってやつらの集まりが黒モ侍
logsでこいつらが個人DPS上位出してるPTのタイム悲惨なことになってるぞ
それと比べて個人はたいしたことないけどPTタイムが優れてるのが忍詩