引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500162098/

226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 12:08:38 ID: 72jceT7Y0.net
STってのが一番やってて詰まらんと思うのだけどねぇ
方向指定のない簡単劣化DPSで殆どギミックもない
たまにあるスイッチか雑魚沸きだけやってりゃいい

こんなのをやりたがる層ってのは余程ゲームが下手なのか?
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 12:09:38 ID: DOk7XTVD0.net
>>226
ゴージバカにしてんの?
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 12:09:41 ID: vE4X7NG+0.net
いうほどSTって強化入ってたっけ
STだけで見ると120秒に一回IBが20減らなくなるだけじゃね?

MTだとディフェのヒーバルをバーストに含めれる感じもあるけど
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 12:13:38 ID: TYroU3VI0.net
バハについては、召喚本人じゃなくて個々人で決められるべきだろwwwwwww
召喚本人はこれくらい小さければいいと思っても他人にはまだでかいかもしれんしwwwwwwww
「デミバハムートをカーバンクル表示にする」オプション作ればいいwwwwwwwwwwwww
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 12:13:40 ID: GSJmU1Z00.net
>>226
殴ってるだけのDPSも
タゲ維持してればいいMTも大差ないでしょ

自分がやってる役割は難しいとでも思ってんの?
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 12:15:18 ID: mEzPBU46a.net
ディフェ時こそ何の強化もされてない
アンチェ消費なしにされてもそもそも解放と共有だから常にMT状態でもない限り使わない
ヒーバルは元々DFスタンス時の方が火力は出るのは変わらんし解放の消費なしの仕様変更ででオンスロ2回分(威力200分)稼げるからな
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 12:16:27 ID: 72jceT7Y0.net
>>239
その中でもSTが一番脳死だと思うよ
あんな退屈なの良くできるね
俺2.1のバハムート時代戦士でSTやってたがマジで退屈だったよw
ゲーム初めてプレイする層にとっては良いと思うけどベテランがやるようなもんではない
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 12:16:55 ID: 1Ox+kfrc0.net
てかゴージは
ディフェンダー時の回復量20%アップ→25%アップ
アビリティにもディフェンダーの回復量アップ効果適用
これが必要だったんじゃないの
251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 12:17:49 ID: TBV3js/c0.net
今回特に2層より上は、かなり頭使わないとダメな感じだから
DPSしかみてない脳筋ジョブじゃくりあできないよ。
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 12:23:19 ID: GSJmU1Z00.net
ごめん、>>247