引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500686577/

895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 02:40:38 ID: nQJDILsJa.net
よく舞の散会で近接2人がMT側になってる事多いがモっさんから言わせてもらうとこうしてほしい

  MT
遠1 遠2
H3   H4
 近1 近2
   ST
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 02:41:52 ID: Rl8h8zRX0.net
さっき 固定で2層クリアできない、ってLSで愚痴ってた人がいたんだが
固定の意味あるんかね・・

野良専の俺からしてみたら 固定=クリアできて当たり前 ってイメージあるんだが・・
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 02:46:07 ID: Rl8h8zRX0.net
>>895
これ採用するかな 明日クリア予定なんだ
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 02:45:48 ID: njLwU+PI0.net
>>895
ヒラと近接の位置かえると回復クソ楽
おためしあれ
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 02:48:03 ID: Rl8h8zRX0.net
ちょっとおしえてくれー(自分はSTで主催してる)
>>904
ヒラからみてもこの配置が 有効ってこと?

>>895
モが背面側の理由って方向指定があるからー、とかであってる?


ベストな位置でのぞみたい
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 02:44:16 ID: VTVvAkn7d.net
>>895
お前清々しいほどの地雷だな
自分の意見提示して位置変えてもらえば良いだろ
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 02:45:04 ID: nQJDILsJa.net
>>900実際進言して変えてもらってクリアしたけど?
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 02:46:34 ID: VTVvAkn7d.net
>>902
じゃあお前の事情に近2巻き込むなよ
自分が中心とでもおもってんの?
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 02:47:33 ID: nQJDILsJa.net
>>908PTDPSまで考えられない地雷雑魚はノーマルやってろチンカス
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 02:43:45 ID: Rl8h8zRX0.net
>>895
ちょっと聞きたい (自分はSTで主催してる)
モが背面側の理由って方向指定があるからー、とかであってる?
907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 02:46:18 ID: nQJDILsJa.net
>>899あってる
現状野良だと通しDPS4000いかない奴紛れたりで時間切れ多そうだから
少しでもPTDPS上げる為に近接の方向指定にも気をくばれってこと
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 02:48:15 ID: rOIBYRQn0.net
近接は少なからず方向指定あるから近接なら背面位置にセッティングされても感謝しかないやろ
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 02:49:49 ID: Rl8h8zRX0.net
>>907
サンクス マクロ変えた
そういう細かなところまで考えられるプレイヤーは貴重だと思ってる。 

やれ〇〇式ーとか なれてるからーとか なんなのって思うわ