引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500794333/

145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/23(日) 18:06:42 ID: 2uYLWDd/.net
MMOなんてどれも賽の河原だろw

月額1500円程度で毎日3時間、数年プレイしても飽きないゲームってどんなだよw
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/23(日) 18:07:23 ID: wFZWvyRr.net
>>145
移民乙
147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/23(日) 18:08:40 ID: 638M2Vsv.net
アンチの言う14プレイヤー=テンパってのはあれだろ
反政府活動に否定的=ネトウヨ!というやつ
賛同者以外はレッテル張りすれば何も答えなくても叩けるんだから楽だよな
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/23(日) 18:16:27 ID: TzmdYO21.net
>>145
ほんとこれ

賽の河原とか定食ハムスターとか装備が無個性とかあれこれアンチが熱心に叩くのはいいんだけど
 365日違うメニューが選べるほど豊富なコンテンツ
 メニューは多いけどどれも一流のディレクターが丁寧にバランス調整している
 装備品を使い捨てすることはなく
 でもクッソ強い装備のせいでバランスインフレしてぶっ壊れることもない
そんな夢のようなMMOって何!?

アンチちゃんいっつも教えてくれないんだよなぁ・・・
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/23(日) 18:17:49 ID: Qtk0jQjx.net
>>161
移民乙ww
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/23(日) 18:21:01 ID: PIs677ql.net
>>161
その豊富なコンテンツの内賑わってるのは1-2個でしょ?
まさか日課でやらされてるレベルレエキルレすら賑わってるって言うつもり?
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/23(日) 18:21:38 ID: pef0s3ty.net
14が面白いって評判なら、オレに合うMMOは無いんだなーで良いんじゃね?
国内だと選択肢無いんだし

MOならPSO2の方がオレ的には面白いと思うよ
キャラビルドもトコトン出来るし

14もMOみたいなものだし比較してもいいよね?
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/23(日) 18:25:59 ID: VsZZzrlh.net
>>168
エキルレが日課って思ってるあたりがエアプ臭い
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/23(日) 18:27:19 ID: VsZZzrlh.net
思い出補正もあって信オンには思い入れ強いけど
さすがに今から新規で初めてff 14より面白いとは思わない
今国産で新規で始めるなら14が間違いなく1番面白いよ
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/23(日) 18:27:46 ID: 638M2Vsv.net
アンチはもう会話放棄してテンパとブーメランネタしか出来なくなってるんだ
自身がブーメラン刺さってんのにな
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/23(日) 18:28:02 ID: PIs677ql.net
>>178
じゃあ日課じゃなきゃ賑わってないし豊富でも何でもないじゃない
何が賑わってるの