引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500927815/

108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 08:33:25 ID: Mp3AS/iAM.net
報酬ドロップシステムは直ドロある限り野良でやることありえねーわ
始まる前もガチャ
終わってからもガチャ
よくそんな運ゲーやれるって毎度感心するよw

固定なら誰もやってないジョブの物が出ない限り、必ず誰かしらのステータスアップに繋がるから結果自分が楽になるのはでけーわ
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 08:34:31 ID: 3XgfwJw70.net
3層ってレンジって必須?MPきつかったりするんかな
あまりにもレンジ待ちが長いからキャス2構成で行こうかと考えてる
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 08:34:32 ID: wpzYnyDj0.net
>>108
クソ固定だとそもそもクリア出来ないからドロップ無いで〜^^
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 08:35:57 ID: ADeEq6Ukp.net
マインドジャックってきれてから
移動した分のダメージは減らんの?
よくわかんねえな
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 08:35:57 ID: Mp3AS/iAM.net
>>110
それわいの中じゃ固定って呼ばへんのやでw
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 08:36:30 ID: CIttmMy50.net
そういえば昨日黒で出荷ついでに練習したけど4350ぐらい出たな
メインジョブの人で禁断しまくってる人なら4500〜4700出るんじゃないか?
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 08:36:55 ID: wpzYnyDj0.net
>>112
は?固定は固定だろ
頭にクソがつくかどうかの違いだろボケ!


はぁ…