引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501123468/

867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 13:20:16 ID: IDTBDR5i0.net
わい暗黒でやってみたら2200程度やったけどCF未クリアで3層クリア出来たで
プロ暗黒から見たらカスみたいなもんやけど、MTに求められるのは確かなボスの誘導と確かなバフでMTに向けるヒラの回復が安定することなんやなと
DPSはMTが伸ばすよりも他のDPSが殴り続けられる事やヒーラーも攻撃に参加できるようにする時間を作ることで底上げした方が結果的に良さげ
868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 13:20:30 ID: a4BzoOIfd.net
乗り遅れマジできつい
クリア目的なのに動物園にもいけないとか酷すぎる
869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 13:27:48 ID: 2NzvPHMp0.net
>>867
MTのHPが大きく凹むとヒラ2名が同時に攻撃行動を中断しちゃうので
ヒラ2名分手数が減る事になりますからな〜
スタンスを頻繁に切る暗黒さんとやると、たまにヘイトがオレンジになってて焦る
これじゃDPSさんも怖くて全力で殴れないんじゃなかろうかと思ったり