引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501216475/

572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/30(日) 01:44:33 ID: JZRNJ1fB.net
カンパニーの飛空艇も失敗して
冒険者小隊も失敗して
空中庭園だっけか?も失敗して
ゴールドソーサーも失敗して
水上水中も現状はスカスカ

現行の(ここ大事)24人ダンジョンとレイド、pvp
しか人が集中しないんですから新規コンテンツの開拓能力の無さに呆れるわな
573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/30(日) 01:59:40 ID: hUPBeqXQ.net
>>572
エアプバレバレだぞw
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/30(日) 02:01:35 ID: JZRNJ1fB.net
>>573
そりゃエアプだからな、プレイしてまでこの苦痛は味わいたくないよ

因みに参考に聞くけど、最近は良いコンテンツなんか来た?
575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/30(日) 02:03:33 ID: W7F2VBo5.net
ゲームっていうのはプレイヤーに与えられる選択肢の幅に応じてコンテンツの幅が決まるんだよ
14がプレイヤーに与えている選択肢って凄い狭いからコンテンツも狭いものしか用意できない設計になってる
だから開発が悪いとか能力がないとかそんなレベルの話じゃないんだよな
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/30(日) 02:37:04 ID: hUPBeqXQ.net
>>574
最近はひたすらオメガ零式やってるな
まあそこは定食だよw

ジョブ調整は一部可哀想なジョブいるけど、クリア出来ないってことも無いみたいだしコンテンツの難易度はかなり良くなってると思うよ

定食の質自体が上がってるとは思うが、定食自体がいやならエアプのままでどうぞ