引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502338805/

297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 15:24:13 ID: huj3kjKT.net
ここじゃずっとネガられてたけど
詩人と竜のシナジーが予想以上にでかいんかな

リタニーとレクイエム、バトボざがっつりシンクロする上
ヘヴィとリフルの回数増えたから詩人へのディセムばかにならなくなってきたし
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 15:26:06 ID: vtsDD6aI.net
竜レンジを今以上に強化するとマジでキャス要らなくなるからな
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 15:27:35 ID: AWNI29IZ.net
今のうちに黒強化不要って言い張るための理由探しとかないとな
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 15:29:13 ID: huj3kjKT.net
機工上方来れば竜忍詩機再びになりそう
攻守に死角無さすぎてやばいな
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 15:35:44 ID: dD6R/3Cn.net
タンクの火力下げてヘイト量10倍にしてくる開発に無茶な要求やめろ!!!
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 15:36:19 ID: Bpqn3lFQ.net
>>297
つか詩人機工士強化で自然と竜のディセム強化ってことを使ってる竜共が理解出来ずに強化ゴネてるからなぁ

>>289
黒と同じで使ってるやつらがチンパンジーだらけだから上手い他ジョブのやつらから見ると普通にぶっ壊れなんだよな
黒と竜は初心者用ジョブだから下手なやつに合わせないとダメだが上手いやつが使うと手に負えないようになる
おまけに操作も簡単だし
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 15:37:35 ID: bnXLwoZ7.net
1-3層は別に忍者いなくても困らんので4層の作りがクソ
マジで須藤は反省しろ
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 15:37:45 ID: ZEtga/P+.net
竜忍詩機はすでに強いだろうな
リフレ2枚にトルバミンネポンプレ
今はかろうじて赤が席を死守してるが・・・何かあったらすぐに落ちるだろうね
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 15:39:55 ID: AWNI29IZ.net
>>310
黒は上手い奴らが使うとぶっ壊れ(トップ10PTに1人も参加無し)
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 15:38:27 ID: //5gQk7c.net
>>310
おうお前が黒やってみろw