引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502363703/

515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 18:12:03 ID: G00pY4Pv0.net
残業があるのをブラックと思ってる辺り頭がおかしいよねw
労働法を無視しているのがブラック企業ですよ
俺ブラック自慢なんて一切してなくて、君の所は超絶ホワイト企業なんだねとホワイト企業よりすごいとしか言ってないのに

おちょくられてるのを妬まれてると思ってる辺りがもうネ実脳にやられてますわ
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 18:13:32 ID: 35pOnShf0.net
決められた時間内に終わらせられない無能が残業するんだけどな
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 18:14:19 ID: PEmj3Ghw0.net
いつまで仕事の話してんだよwwwwww
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 18:14:43 ID: przIlCn20.net
オメガ後練習っていうけどオメガ越えたらもう練習する場所ないよね
最後は各々軽減いつ使いますって相談しときゃいいし
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 18:25:09 ID: 35pOnShf0.net
1の時点で人間失格だろAIと固定組んでるのか?
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 18:25:59 ID: qI/pa4i7M.net
タンクもヒラもまじで薬使わないの多すぎ
エーテルのために使わないでいるじゃねえんだよ
開幕は飲めよログで見えてるぞカス
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 18:26:40 ID: p+XnlYyBH.net
>>515
一言で言うと単純に俺とお前の価値観が根本的に違うだけだと思う

仕事第一人間が零式スレで仕事の話しながら人煽るのに精を出すとかいう
スレの趣旨に合わない行為、募集要項守らないカス並にやめて欲しいと思ってる

そういう奴にレスすると俺も話逸れるし、放置しといても一人で盛り上がるし、
俺が話したいのは零式関連の話ってだけなんだが