引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502338805/

376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 17:32:06 ID: qqw/wipW.net
ジョブゲージ化したトランスバハムートのDoTがlogs上では計算されてない不具合があるのと同様に
エノキアンもジョブゲージ化している上にダメージ上昇量のヘルプテキストが4.06で修正されているから
サンダーのDoTが5〜10%ほど低まっている可能性がある
実際は黒は最強
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 17:34:39 ID: 8X9AkF6J.net
サンダーの計測ミスはとっくの昔に直したからないけどな笑
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 17:36:14 ID: AWNI29IZ.net
サンダーの低まり計測はオメガノーマルよりも前に修正されてるし
仮に10%とか低まってたって黒のDPSには0.5%くらいしか影響ないけどな
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 17:38:17 ID: KTIa0hCz.net
同様に機工も・・・あ dotねーわ
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 17:38:44 ID: Sh+ubSHb.net
お前らはバカだからシナジー考えれないし合わせないからな
実際知り合いでもいいから木人でシナジー全部ぶっこみで薬つかってやってみ
だから赤とか詩人 機工は本体の火力以上に重宝される
騙し+エンボル+HCなりレク リタニーなり桃
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 17:41:02 ID: xeHsk5v6.net
エノキのテキスト5%が記載ミスなのは最初からACT作成者がわかってたから
5%って書いてあるときから10%で計測してるってRedittかなんかで言ってたろ
383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 17:42:24 ID: Sh+ubSHb.net
>>376
召喚はそれだけ計測されてないだけとは思えないけどね
動画が既にあるが同じ秒数だけ残して4層木人で召喚だけ300以上低くでるってそれだけ計測されてないだけが原因とは思えない