引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502649788/

354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 19:43:23 ID: wC7fu6z7d.net
クソマクロの例として前半は東西南北で指示してるのに
後半は何時とか言い出すマクロ
フレアヒーラー南、デルタ頭割り6時とか

前半D1とかなのに後半は近1とかになってるクソマクロ

頭おかしいんじゃねえの?
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 19:44:23 ID: uWAwUgzZ0.net
主催マクロ脱出ゲームやったこと無いのかよ
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 19:46:32 ID: kzzYLpCG0.net
エクスは端にPOPさせてるわけだし開発の想定は端固定よな
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 19:50:31 ID: WzwnHdAz0.net
エクスデスを中央に戻してユーザーがギミック追加してるとは思わなかっただろうな
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 19:55:53 ID: FEjLePyep.net
いきりライトだが4層やっとクリアしたわ
5層は絶望感やばいんやろうな
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 19:57:25 ID: ZKWSHMfsF.net
決戦木基準のマクロ流してんのに頑なにマーカー行くやつなんなの
マーカーなくしたらなくしたで分かりづらいって苦情きたし
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 20:00:12 ID: iXSMbup20.net
箱なくてかまわないからクリア者手伝ってください。
っていう募集でジョブ縛りしてるやつって頭悪いのかな
おまえらがハブってるヤツの中に暇なクリア者がいて
来てくれるかもって考えはないのかね
そんなこともわからんから未だにクリアできてねーんだろーな
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 20:09:12 ID: gyimWZsp0.net
>>354
前半後半とか各フェーズとかで自分がやり易いのを拾い集めたらそーなる
ツッコミ入れたら拾ってきたのだからと言い訳して、マクロの意味を理解してない奴多いよ
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 19:54:02 ID: N+oM5+kQ0.net
>>354
何も考えてないギミックよく理解してないやつのマクロはそんなもん