引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502935468/

493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 06:53:15 ID: hnZg7gSi0.net
学者が白金に土地買うとか抜かして340以外マテリジャでケチってる
これ見てたらとっとと中央ザナラーン行って万物のマテリジャ消してこい
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 07:08:08 ID: 8EUUjHh20.net
無の暴走は中途半端に慣れてきて全部避けようとすると死にまくるするめコンテンツ
全パターン避けれるけど大回りしないといけないから近接は下手に避けずに避けにくい時は1発だけ食らうこと前提でボスに張り付いてたほうがDPS的にもいいきがする
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 07:16:54 ID: 1Hic/H6q0.net
>>493
休日に半日がんばるだけでハイマテ20個は余裕で溜まるのに
家なんて個人的な理由で固定に迷惑かけるやつ蹴らない固定も信じられんと思ったが
そういうまったり固定だからまだ練習中なんだろうけど
少なくとも>493は今の固定でストレス溜まるようなら次は他探したほうがいいぞ