引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1503342181/

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/22(火) 11:00:42 ID: h32dg76t.net
仮に戦士と暗黒がMTとしては大差ないにしても戦士でやる理由にならないよなあ
ヒラの立ち回り無視したとしても暗黒はスタンスオフでもブラナイ使えるのがデカイ
デストで原初打てるようなもの
完全に戦士の上位互換。それが暗黒
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/22(火) 11:01:12 ID: 8rRxwu+B.net
練習PT行って生存してる間大体火力どんなもんか見てからのがいいな
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/22(火) 11:03:00 ID: n0dZ520e.net
暗ナ白占竜忍詩赤で斧学本召本黒杖とかマジ喧嘩売ってる
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/22(火) 11:06:09 ID: pQoB9a2U.net
クリア目的、ミスしない人募集で
リーダーミスしまくって凹んでたけど
みんなでリーダー励ましながら時間いっぱいやったで
クリアできなかったけど
211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/22(火) 12:31:45 ID: sgOmhgOZ.net
自分で主催してマクロ流さない奴に限ってここでマクロ語るの何でなん?
主催してたらそのお気に入りマクロ使い続けれるはずだが
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/22(火) 12:34:20 ID: pylw4pHL.net
>>139
じゃあ、エアロガ来たら原初撃てばよくね?
ディフェなんて一瞬で切り替えできるんだからさ?
GCアルファオメガはディフェグリONしてる場面だし、防御云々を語る場面じゃないな

あ、もしかしてタンクやったこと無かったかw
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/22(火) 12:38:10 ID: 64d9Oare.net
アルファはグリ要る?どうせエアロ瀕死でも次リビデやん
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/22(火) 12:41:06 ID: 64d9Oare.net
4.1で空島相当のジャの稼ぎ場が盛り上がるといいんだけどな
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/22(火) 12:42:17 ID: 9n2N8uIb.net
>>212ん?何か癪に触った?
暗黒ならそのスタンス切り替えさえ不要って話なんだけどね
まあ好きでやってるなら別にいいんじゃないかな
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/22(火) 12:36:51 ID: K75yYVA5.net
>>212
申し訳ないけどアルファではグリ切ってるぞ?