引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505752916/

328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 12:17:36 ID: YwG1tHaDd.net
火曜はジョブ指定でもすぐ埋まるから近接は竜忍指定してキャスは赤指定したほうがいいぞ
侍黒は排除していけ
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 12:18:48 ID: PPyJEqCEp.net
ワイコンコン侍、いつまで経っても埋まらない募集を鼻で笑いながらシャキ待ち
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 12:19:41 ID: 7PfDoxW1p.net
そういや召喚のDPSは赤以上黒未満ぽいがバハ小さくなったら赤は席無くなるんかなw
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 12:23:55 ID: //cRGcMQH.net
BHの話は一週目で野良クリアした時は攻略そもそも見てない奴も多い中で
当時出回ってた情報がAngered動画とロドストの某日記と某戦士おっちゃん動画と
その他早期クリア外人twitch勢動画くらいで良く採用されてたのが中央中央だった

一部の奴の要望で端端試してみたけどタンクヒラの誰かがミスり続けて
ひたすらクソで何故かミスりまくってるヒラが端の方が楽とか言ってたの覚えてる
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 12:27:57 ID: XwW/AdYrd.net
だからAngeredは端々だって
うちは完全Angeredコピったから端々だわ
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 12:30:02 ID: M32NbQAKH.net
>>328
練習なら赤居たほうが良いけど
コンコンだと黒でも赤でも大差ないっつーか黒の方がPTDPS出るんだがなぁ
赤指定必要か?
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 12:30:45 ID: 3XeP03DCa.net
野良に強い黒がいるかってーといない
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 12:31:34 ID: 7PfDoxW1p.net
>>335
俺赤だからあんまり組んだことないが、まともな黒全然いなくね?