引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505993939/

202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 09:17:33 ID: Gfnk/8G9p.net
タンク手譲るから脚出たら貰っていいですか?って野良のタンクに言われたんだが、そいつ手をもってたんだよな
丁重にお断りしたが、〇〇譲るから〇〇下さいっておかしくね?提案した奴が得するだけで、両方もってない奴からしたら損するだけじゃん
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 09:21:13 ID: uW+UwEBw0.net
要所でバリア入れないゴキブリ占が荒らしてるのか?
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 09:22:40 ID: 1f3DQw+B0.net
ここのヒーラーはすぐイキりだすからな
ヒーラーってそういうやつらがやってるロールなんだと認識していけ
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 09:29:42 ID: SQzwcatv0.net
お前らがTAパ最強とうるさいから2層クリ目ごときで全枠ジョブ指定してるイキリタンクがおったぞ
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 10:08:43 ID: kBEidIGF0.net
>>202
言われたときに相手持ってるの気がつける状況でよかったなw
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 09:26:57 ID: 1L7zwV7ud.net
>>202
持ってる奴の交渉は断って正解
相手にしかメリットないし多少ギスろうが知ったこっちゃない
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 09:24:15 ID: fV1ksEaL0.net
>>202
世の中情弱いっぱいいるからな
言ってみれば以外と通ったりするもんだ
こういう図太い神経の奴が勝ち組になれる
206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 09:20:54 ID: XfAa45mgd.net
>>202
持ってるやつが言うのは無視でいい