引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1506163962/

52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 22:38:43 ID: fLP0bt0w0.net
やっとlv70になって2層予習したんだけど
TH上が主流なの?
TH下の方がよさげな気もしたんだけど

どっちでもokってのが普通だろうけど
この時期に練習PT立てるから上しか無理ーとかいう人もいるだろうし
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 22:49:09 ID: ab4m6+Ob0.net
ヒラ飽きてきたから機工士で4層遊びに行ってるけど
DPSのオメガって無駄に忙しいなwwww
ヒラはノックバックがないから、真ん中うろちょろするだけなのに・・・
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 22:51:03 ID: upPGwYOb0.net
ネオ今週から始めてプレイ時間三時間くらいでクリアできたわ
マジでエクスとかでくすぶるんじゃなかった
かばう、ベンション、羽、リプ、ギミック処理とか完璧やったわ
DPSはPS4だからわからんけどレクホリ結構うちきれてたし低くくはないだろな
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 23:07:28 ID: 51JmxhnHd.net
どっちでもいいけどタンクヒラ下にすると上だと思ってました^^ってやつがたまにでるぞ
マクロちゃんとみない方が悪いけど、やっぱよく見るマクロに合わせといたほうがいいな
慣れないパターンくると多少手数もおちる
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 23:16:46 ID: fLP0bt0w0.net
タンクしてるからマクロ拾って動画とか見てたんだけど
DPSは下でGCD食い込んだりしないの?
あと最初は上の方が楽そうだからDPS上にしようかと思ってた

まぁこの時期GCDに食い込むーとか火力がーとか言っても仕方ないので
主流だけ掴んでおきたい
律動2の時のように上はできませんー下ならとかで解散するのアホらしいし
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 23:17:05 ID: wrR9hwbC0.net
>>52
ボタン押してギア使うという高難度のギミックなので
タンクヒラがかわりにやってあげたほうがいい
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 22:58:00 ID: tDMQB3WN0.net
>>52
タンクは確実に降りれるから上のがいいんだと思ってた
ヒラは知らん
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 23:20:15 ID: Lt3L8uue0.net
>>57
タンクは確実に降りられるって点で見るならタンクヒラ下の方がいいだろ