引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1506593551/

442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 15:29:40 ID: 1euesngH0.net
2200でてるならDPSの責任だろうにw
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 15:29:41 ID: FQNVbjKid.net
お前らハラスメントなケースも妄想するの好きやなw
実際みたことなんてないやろw
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 15:30:02 ID: VOE0sABQd.net
コミュ障ってすぐ言い訳に面倒くさいみたいこと言うけど
コミュニケーション取らないほうがよっぽど面倒くさいっていうね
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 15:35:14 ID: VOE0sABQd.net
>>442
8月はじめの頃でさえナイトの平均値は2800ぐらいはあったし
武器がどうあれ2200は普通に低いと思うよ
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 15:35:41 ID: UNIb7OQ4d.net
しがない下手くそタンクの愚痴聞いてくれ
タンクのボス誘導について苦言されたんだがp1のホーリーや散会で寝ながらp3ボスの誘導もうちょいDPSのやり易い位置にして欲しいとか言われて納得はして了解したけどさ
ギミック処理出来るようになってから火力詰めることに吟味しようやって思ったわ
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 15:39:17 ID: oUTcCeig0.net
>>445
まぁかばうインビン要求されたり
くれメンシーさせられたり
主催もいろいろひどかったけどな
それでも数字出して指摘しても処罰にはならない
もう一人の生主も放送での誹謗中傷が原因で10日停止されたんだが
放送でACTの数字出したままやっててもスルーだった
監獄に呼ばれたときに「ACTだしてるせいですか?」って聞いたが
ACTは関係ないですってGMにいわれたしな