引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507134628/

862: 既にその名前は使われています2017/10/09(月) 12:04:33 ID: XOVzC/kE.net
開発のバトルチームが無能すぎて
レイドのlogデータ(実装後)からDPS調整してるからな

そのジョブを開発したバトルチームより
アマチュアプレイヤーの方がうまいのがギャクだわ
863: 既にその名前は使われています2017/10/09(月) 12:06:32 ID: aNQ/yAbt.net
スサノオ時代のシナジー表だけどこれか
パッチ4.05でバトル調整入ったけどシナジー自体はほとんど変化ないからな、機工が少し強化されたくらい


https://i.imgur.com/Gu8kSVx.png
865: 既にその名前は使われています2017/10/09(月) 12:23:14 ID: 9UW6lWc8.net
違ったらすまんがこれエマなんとかが出した謎シナジー表じゃなかったか
920: 既にその名前は使われています2017/10/09(月) 14:58:14 ID: 7cgEo4rF.net
いま採用率高いジョブを追加強化する方がみんな幸せ理論やぞ
922: 既にその名前は使われています2017/10/09(月) 15:01:08 ID: 0wuC+CRw.net
>>862
どこの世界にゲームの腕が開発者>>>>>プレイヤー
なんてゲームがあんだよ?
全てにおいてプレイヤー>>>>>開発だろ

カードゲームなんてプレイヤーがほとんど凶悪コンボ見つけて禁止カードにされてるわ