引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507635320/

372: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 10:19:33 ID: c5QgSVxA.net
3ボスの隔離雑魚はどうすると正解なんだ?雑魚の範囲方向を気にするとタンクが車輪コースに入っちまうよな
範囲ぶちまけられても即死しないからヒールで乗り切ったけど
バインド床は出現直後にヒラがわざと踏んで何枚か潰しとくとあとあと楽かもな
374: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 10:21:16 ID: QdrGLyAn.net
週制限のクエストどこや?
376: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 10:24:17 ID: +G4Y2Xqu.net
赤でレイズマンとか貴重だな
奴らは大抵チンパンだし見切り付けてすぐ急用作る効率厨のイメージしかない
377: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 10:26:27 ID: tdNibLM6.net
しかしあんだけヴィエラくれヴィエラくれっつってんのに
バンガとシークが出てきて笑うわwww
378: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 10:27:33 ID: UAjAH2PE.net
>>372
タンクが外周で車輪覚悟で陣取りの方が事故率少なそうか
敵の範囲も外に捨てれるし、ヒラDPSは内側で全力だせる