引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507628042/

880: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:20:55 ID: cZ1OwvGia.net
裏の外れで静かに暮らすわ
雪好きだからクルザスハウジング来たら本気出すんだけど
世界観的に無理なんだろうか
885: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:24:11 ID: 34ttD5Mvd.net
正直、数ヶ月してシロガネに飽きたら結局ミストが1番になりそうな気がする
886: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:24:56 ID: RtTrB4DJd.net
NamelessOne
小隊任務、号令:戦闘開始の恐らく致命的バグ

小隊の攻略任務のIDにおいて、号令の戦闘開始を連射すると弓術士(他クラスでも同じくリセットされる可能性あり)
の乱れ撃ちのCDがリセットされ高速で乱れ撃ちを連打し敵をかなりのスピードで倒すことができる、
攻略任務のIDでも普通に経験値を入手できるので高速でレベリングができてしまいます。
887: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:25:04 ID: TZDfyBmN0.net
>>880
クルザスに住みたいよなあ
根性版にあったクルザス東部高地とか設定でいくらでも作れそうなのに
908: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:52:28 ID: UR7Fzn9q0.net
シロガネはL30より裏のL60のがいいよ
というか表は日の出日の入りが山の陰や岩の影で景観という意味ではすごい微妙
拡張街は日の出は裏側だが日の入りは海に沈むのですごい夕日が綺麗
北側のハウスじゃないと岩に隠れて見えないけど
910: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:56:11 ID: UR7Fzn9q0.net
>>887
庭や庭具に雪を降らせるだけで庭具全部作り直しだから無理じゃね
エリアがビニールハウスになってる設定ならいけるかもなw

>>906
地下工房捨てるほどのメリットない気がするが、
そのあたり気にしないなら周囲に人が居ない状態確認して、金多めに持っといて撤去即買いだろうなー
911: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:57:09 ID: iHFhbQ990.net
ウルダハ...パレスチナ
リムサ...グアム
グリ...群馬
シロガネ...東京都港区
914: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:59:50 ID: 6S2p6SI0a.net
FCハウスもシェアリング対応してくれりゃいいのにな
916: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 12:01:32 ID: UMCbPse30.net
>>910
いまの居住区も冬に雪降るけど積もったりしてないぞ