引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507261907/

328: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 13:59:50 ID: CXXvH38+p.net
今回って高難易度行かない人は装備は変動なしって認識であってますよね?
331: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 14:33:52 ID: 1SK7UQfc0.net
新コンテンツで盛り上がってるとこすみません。
ff14新規で、斧サスタシャ2回目(ダンジョン自体2回目)行ったらクァール?で戦闘に一切参加できませんでした。
どういうことなのでしょうか……?
スレタイみてここ来たのですがスレチだったら申し訳ないので、誘導頂けると助かります。
361: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 17:19:59 ID: s8e7baUGd.net
>>328
防具とアクセはモブハン記章で強化できるようになったぞ?
371: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 18:05:01 ID: CXXvH38+p.net
>>361
記章集めって効率どんなものなんだろう・・・
妖怪レジェンド並に辛いならキツいところ
372: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 18:13:02 ID: UMCbPse30.net
>>371
まずはデイリーとウィークリーの手配書もらってやってみるといい
多くもらえるAモブは数時間おきに湧く、、Sモブは数日おきに湧くから巡り合わせだな
373: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 18:30:22 ID: CXXvH38+p.net
>>372
ふむふむ
日課の一つとして増やしてみます!
374: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 18:32:56 ID: kss/LOPn0.net
蒼天側と紅蓮側のモブハント両方やれば1日230、手記1冊は500でアクセなら4冊2000、防具なら6冊3000

防具1点あたり14日だけど、ラバナスタと合わせると2週間で防具3部位は340にできる
あとはモブハンASランクに参加できればもう少し早く集まる
376: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 18:37:15 ID: UMCbPse30.net
>>373
上限あふれないように気を付けろよー
運よくAモブSモブ狩れたりするとうっかりあふれるからなー
378: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 18:55:02 ID: 3xer3S5B0.net
自分も始めた頃ボスと逆方向に姿が見えた雑魚処理しに行ってタンクで閉め出し喰らって3人でクリアして貰ったわ
タンクさんがそっち行くとはと先始めた人が発言して先釣りすんなって怒られてた人居て申し訳なかった
379: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 19:05:14 ID: CXXvH38+p.net
>>376
>>377
ありがとうございますありがとうございます!