引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507628042/

893: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:32:23 ID: Wp91OiLE0.net
さすがに隠し浜は距離ありすぎて8に含めるのは無理あるやろ
海岸が1、3、7の所有物って言うくらい無理あるわ
894: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:39:06 ID: cfLRHsiOa.net
今あるFCハウスを個人宅にしたいんだけど、
その場合FCハウスを撤去してから、その場所の土地から買い直さないといけないよな?
FCハウスの家を撤去しても、個人宅建てれないよな?
896: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:42:34 ID: Bkx1btvUa.net
タダでFCハウスを個人宅にする方法はあるぞ
条件はマスターであることだけど
899: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:45:19 ID: CknVVKrGd.net
>>893
含めるなら8じゃね?
海岸が137も別に無理ないやろ
907: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:50:54 ID: Wp91OiLE0.net
>>899
接してるわけでも無し別に含める必要無いやろ
土地の横に通路があるだけで周辺の土地とほとんど距離かわらんぞ
908: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:52:28 ID: UR7Fzn9q0.net
シロガネはL30より裏のL60のがいいよ
というか表は日の出日の入りが山の陰や岩の影で景観という意味ではすごい微妙
拡張街は日の出は裏側だが日の入りは海に沈むのですごい夕日が綺麗
北側のハウスじゃないと岩に隠れて見えないけど
911: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:57:09 ID: iHFhbQ990.net
ウルダハ...パレスチナ
リムサ...グアム
グリ...群馬
シロガネ...東京都港区
912: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:57:37 ID: CknVVKrGd.net
>>907
いや含めるんじゃね?
皆そう思って8買ってるやろ
普通鯖だけど30と8裏も速攻売り切れてたし
914: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 11:59:50 ID: 6S2p6SI0a.net
FCハウスもシェアリング対応してくれりゃいいのにな
915: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 12:00:11 ID: Wp91OiLE0.net
>>912
お前が所有権主張したいのは良く判るがさすがにあれは単なる村はずれの海岸だわw