引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507699088/

257: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 22:16:00 ID: wVkXBavJd.net
今後、土地が追加される予定はありますか・・・?
無ければ今ある土地を買うか悩んでいます。
258: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 22:17:32 ID: Dz83+xYK0.net
運営にしかわからん
260: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 22:20:39 ID: A0emlB170.net
初めてのハウジング
家具とか庭具が多過ぎて把握できない
他人の家に設置してあるのってアイテム名知る方法あったっけ?
261: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 22:21:05 ID: J5u+Uh/ya.net
元優遇鯖だが、ランチャー入れられず再インストールで深夜ログインしたら、流石に30とか8は拡張含めみな埋まってたが、後はまだ結構余ってた
ある拡張区は半分空いてた
三国も引っ越し跡地が1区にさえあった
鎖国鯖のフレいない奴は素直に移転したらいいのにな
264: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 22:24:54 ID: J5u+Uh/ya.net
すげーかぶった
265: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 22:24:57 ID: scb7tciA0.net
賢者モードでよく考えたらいらないなって結論のやつが
ぼちぼちいるだろうから自動撤去日にワンチャンあるで
267: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 22:28:59 ID: +D32XAZi0.net
>>257
パッチじゃないわ
拡張だ
一年以上はないだろう
266: 既にその名前は使われています 2017/10/11(水) 22:28:26 ID: +D32XAZi0.net
>>257
たぶん次のパッチぐらいしかないんじゃないか
運営は過疎鯖移住しか頭にないから
買っておいた方がいいぞ
待つ時間とギル貯める時間ならギルの方が遥かに楽