引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507635320/

730: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 23:25:30 ID: 3WIABK58.net
エルムドアだして源氏装備落としてくれ
原作で何時間も盗むやって結局落ちなかったんだからな

赤チョコボいきなり横切るし、アルガスが家畜連発するし
”人の夢と書いて儚い”書いてるし
ネタ満載だからな
FFT好きな人は普通に笑ってしまうよね

紫色のドラゴン(レーゼ)は出そうな気がするな。あとからバッグ持ってぶん殴る描写付きで。
”いまさら疑うものか”も出るだろな
ff14のシドがいきなり全剣技習得して無双しだしたらやばいね
731: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 23:25:45 ID: j4mEzxze.net
お前らんな文句あるんだったらイヴァリースは俺がもらって、ダンスカとかマハとかクリタワあげるからイヴァリースやるなよ
多分ないだろうけど苦痛に耐えてプレイしたかったら俺に許可求めてよ
733: 既にその名前は使われています2017/10/11(水) 23:31:51 ID: /maKXy2k.net
雨宮という特撮ジジイのデザインが浮きまくり
744: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 00:39:12 ID: wEVMAeuZ.net
>>730
あれ、ガセネタ
745: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 00:43:41 ID: jsNExy3D.net
2ボスで全滅しかけたけどそれ以外普通にクリアできるようになってたわ
てか水路長すぎ
746: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 01:09:38 ID: z7B8XslRI
ヒーラーで行ってみたけど、死にまくりで装備の耐久が0になった。
ラスボスで範囲きたら即死、ケアルしても500も回復しない。
どうすんだ、これ。耐久って現地で自分で直すんか?
初見アラで全滅しまくりギブだったけど、耐久0になった時点で詰んでた
748: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 01:11:17 ID: qJn0Pn8A.net
イヴァリース1回分で映画1本見れるってマジ?wwww

俺、アウトレイジ無印とビヨンド見たけどこの時間でテンパはラバナスタ2回しかできなかったってマジ?w
750: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 01:39:42 ID: LbU9lIRQ.net
一回行ってギミック理解したら簡単だな。
751: 既にその名前は使われています2017/10/12(木) 01:43:30 ID: +r721s9K.net
>>744
小数点は切り捨て表示されてるが盗めるのだ!だっけ?